『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ5-29』
今日は1コマ参加。
もう1コマ間に合いそうだったけど、急いで行くほどのプログラムでもないので。。。
何せ毎日閉店間際までパウダールームにいます。
そして地下鉄がぎりぎり間に合うかどうか?ということで走ることが多いので、そんなところが逆に疲れます。
レッスン前はせめてバタバタしたくないのです~。
マスターズ中級参加=1750(Fr)。
サークルも長く、泳いだ気がしない。。。
上級は最近早い人が増え、子供の頃選手だった人・水泳のインストラクターをしていた人・親がイントラだった人などなど。
明日は会社の飲み会があるのでどうなることやら。。。
今日の体重=52.35キロ。
更新時間=26分。
【2012/05/30 23:45】 お外でお食事 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
久しぶりに春帆にいったら大混雑!
おそらく貸切。。。
20120530184154.jpg
今日は新メニュー。
赤魚の酒かす漬焼き。
これ結構好き!
でもここにしてはちょいお高い定食なのです。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/05/30 23:37】 お外でお食事 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『スポーツクラブ5-28』
遠征~。
そして雨じゃなかった。
珍しいー。
自主トレのみ。
いつもの900。
そして最近のドリル400.
最近のドリル400とは。

KRLS(カールス=キック/右手/左手/スイム) 25x4 IM.
=FlyのGK/R/L/SWIM
+BcのGK/R/L/SWIM
+BrのGK/R/L/SWIM
+FrのGK/R/L/SWIM
そしてSWITCH200.
SWITCH200とは。

SWIM 50X4 Fly/Bc-Bc/Br-Br/Fr-Fr/Fly
(IMでのターンをスムーズにするためのドリル)
最後にDOWNを100X1 Fr.
とういうことで1600で終了。
今日の体重=52.75キロ。
更新時間=17分。
【2012/05/29 22:54】 スポーツクラブ | トラックバック(1) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
20120529190018.jpg
今日も混んでいましたわ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/05/29 22:38】 お外でお食事 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『スポーツクラブ5-27』
今日は意外な展開!
ごはんを食べず、会社から直行~。
すると6時半には泳ぎ始められました。
目的のレッスンは8時から。
ところがいつもの調子で自主トレしていたら、7時半には泳ぎ終わってしまった。
因みに今日の自主トレ。
いつもの900.
KRLS 25X4X4 IM.
SWIM 100X2 IM.
SWIM 100X1 Bc.
SWIM 50X4 IM SWITCH.
K+S 50X4 IM.
DOWN 50X2 Bc/Fr/Bc/Fr/Bc/Fr/Bc/Fr.
こんな感じで2000泳いでしまった。
その後、ぶらぶら板キックやらバサラキックをやってもまだ30分も時間があり、ついにここで帰ってしまった。
スーパーでお買い物をして帰宅しても余裕で9時前に着いた。
今日の体重=52.05キロ。
更新時間=18分。
【2012/05/28 21:37】 スポーツクラブ | トラックバック(1) | コメント(0) |
『柳月』
20120528142020.jpg
ゆずの香りがしましたが、商品名が書いてなかったので確認できず。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/05/28 21:26】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(1) | コメント(0) |
『スポーツクラブ5-26』
今日は久しぶりにジム仲間にあった。
おそらく今年初。
お互いに毎日来ていたみたい。
でもお互いに、プールのみ。とジムのみ。
プールで1コマ参加。
その前に自主トレ。
いつもの900に追加。
KRALS 25X4X4 IM.
SWIM 100X2 IM.
合計1500.
今日の体重=52.65キロ。
更新時間=17分。
【2012/05/27 19:54】 スポーツクラブ | トラックバック(1) | コメント(0) |
『四国饂飩で夕食』
20120527183723.jpg
まぁ最近食べすぎなので、かきあげの単品にした。
定食でも全然食べられたけど。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/05/27 19:50】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ビストロ25でランチ』
またこちらのお店に~。
20120527121354.jpg
前菜。
蕪が瑞々しくてかなりおいしいのです。
もっと食べたかった。
20120527122133.jpg
サラダ。
お野菜の種類がたくさんでおいしいー。
20120527123124.jpg
えびとお野菜のトマトクリームパスタ。
定番のお味。
20120527124506.jpg
真鯛のポワレバルサミコソース。
お隣のお席のかたにはソイと説明していましたが。。。
とにかく皮をカリカリに焼いてくれるので私でも皮が食べられます。
20120527125438.jpg
デザート。
ガトーショコラ。
カフェオレはなみなみと注いでいただいた。。。
あは。
今日も満足。
おいしかった。。。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/05/27 19:49】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ5-26』
プールで2コマ参加。
マスターズは担当のスタッフさんが今月で退職するためスペシャルメニュー。
ロングなのか?ハードなのか?
と思ったら、途中にリレーが入っていた。
1回目=スカーリング。
2回目=浮島(子供を乗せる大きな浮き)キック。
3回目=スイム。

今日のメニューの最後に「長い間ありがとうございました。」と書いてあった。
もっと居て欲しかったのに。。。

今日の体重=52.70キロ。
【2012/05/26 20:45】 スポーツクラブ | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
