『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ7-27』
今日も暑くて体がどろどろ~~~。
プールが混んでいた。
今日は700くらい泳いで終了ー。

今日の体重=53.65キロ。
【2012/07/30 23:54】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
20120730201239.jpg
牛ハラミ。
初めて食べた。
むしろこのお肉が要らない~。
やっぱりお魚のうほうが好き!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/07/30 23:52】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『柳月』
今日は暑かった。
銀行のついでにチーズケーキを食べながら涼んだ~。
20120730102541.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/07/30 23:50】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ7-26』
今日も暑い!
プールのみ。
レッスンに参加する前に1000泳いだらもういいか?って感じになり出てしまいました。
いつもの900からSKAを抜き、追加は50x4 IM SWITCH。
一応DOWNを100泳ぎ、1100でした。

今日の体重=52.75キロ。
【2012/07/29 20:10】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『四国饂飩で夕食』
今日もこれからうどんを茹でるといわれた。
そらなのに茹で加減が絶妙とは言い難い。
夕食時間なのである程度茹でておけ!といいたい。
more…

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/07/29 20:05】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ビストロ25でランチ』
すすきののホテルにサルヴァドーレクオモの2号店ができ、今月まで2割引。
今日はそこも考えたけど、結局25にしました。
more…

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/07/29 20:00】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ7-25』
今日も暑かった。
なので体に汗がついており、水着を着るのに苦労しました。。。
今日はプールで1コマ参加。
マスターズ中級=2200.
だったのですが、時間が足りず再度DOWNを100にしたので、2100でした。
メイン=50X4X3(1′15″)
やっぱりFlyが辛い~。
その前にKを50X10本も疲れた。
終わったら、足がびりびりと細かく反応していました。

今日もプール仲間のかたに高級お菓子をいただいちゃった。
うれしっ!

今日の体重=52.60キロ。
【2012/07/28 23:12】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おふくろ3・5食堂で夕食』
20120728190440.jpg
おいしかった。
こちらは単品メニューがおかわり1・4食堂より種類が豊富です!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/07/28 23:07】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リストランテフィーノでランチ』
皆さんお出掛けなのでしょうか?
すいていたので、いつもと違ったところから撮影。
20120728121241.jpg
今日のショートです。
20120728121720.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/07/28 23:05】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ7-24』
プールで1コマのみ参加。

今日の体重=52.60キロ。

カギありました!
ご心配おかけしましたが、やっぱりスポーツクラブにありました。
着替え用ロッカーに忘れていたとのこと。
つまり、鍵をかけたのに、なぜかバックに入れず、ロッカーに入れたということですね。。。
今後、自宅の鍵などと、契約ロッカーの鍵は別にして持ち歩くことに決めました~。
【2012/07/27 23:19】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
