『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ10-26』
本日月末。
今月は5日間お休みしたってことか?
さて。
マスターズ中級=1850.
主にS1.
でDRILLも入ったので、疲れたわりには1850。。。
もう2000くらい泳いだ気分ー。

今日の体重=53.05キロ
【2012/10/31 23:53】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
20121031182041.jpg
また夕食はこちらにお邪魔しました。
落ち着きますわ。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/10/31 23:49】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ10-25』
遠征日。
今日は夕食を食べずに行ってきました。
目的のプログラムは6時半から。
これは食事をしてからでは間に合わないのです。
ということで今日は丁度よかった。
そしていつも参加のプログラムは8時20分から。
その間泳がぬものが挟まっていたのでジャグジーに入ったり、ちょろちょろ泳いだり。
こんなに長い時間ここに居るのも久しぶりだった。
今日はいろいろと収穫あり!
Frはよく「肩を廻せ!」といわれていましたが、今日、どうしたら廻るかがわかりました。
やはり教えてくれる人が違うと説明も違う!
そしてBrでも収穫が!
手の掻きのアドバイス。
手首が折れるクセがあるとのこと。
これは手を広げるのが狭いから、もっと力が自然に入り易い幅にしたら(広げたら)手首は曲がらないんじゃないか?
とのアドバイス。
確かにそんな感じがする。
今日はかなり勉強になり、得した気分!

今日の体重=52.30キロ
やはりごはんを食べないと1キロくらい違うのか???
【2012/10/30 23:09】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ10-24』
プールで1コマ参加。
今日は自分の体の硬さを思い知らされました。。。

今日の体重=53.30キロ
【2012/10/29 23:04】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
20121029183501.jpg
大根おろしにかかっているポン酢がおいしい。
おみそしるをおかわりしましたよ~。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/10/29 22:52】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マック』
マドラーの付け忘れが結構ありまして。。。
すぐ気付けばいいものの、席についてから「あらっ!」ってことになると、またもらいに行く。。。
20121029073609.jpg

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2012/10/29 22:50】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ10-23』
自主トレのみ。
になってしまいました。
気付いたらプログラムがすでに始まっていたっ!
いつもの900.
SWIM 100x1 IM.
SWITCH 50X4 IM.
SWIM 100X3 IM.
DOWN 100X1 Fr.

今日の体重=53.10キロ
【2012/10/28 21:44】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
DSC00205.jpg
ミックスフライ。
お味噌汁、具材にはくさいが使われていたのでおかわりしちゃった~。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2012/10/28 21:41】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ビストロ25でランチ』
ランチコース=1480円。
DSC00201.jpg
前菜。
スープをもっといれて欲しい~。
DSC00202.jpg
サラダ。
かぼちゃが甘い。
秋ですね~。
DSC00203_20121028213644.jpg
ソーセージとお野菜のトマトクリームパスタ。
DSC00204.jpg
真鯛のポワレバルサミコソース。
そして、そしてデザートの写真を撮り忘れてしまった。
珍しくチーズケーキだったのにな。。。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2012/10/28 21:40】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イオンラウンジ』
いや~久しぶり!
早めに着いてお洋服などを物色し、10時32分にラウンジへ行ったら満席!!!
DSC00200_20121028213646.jpg
試食は少ないし。。。

テーマ:イオンラウンジ - ジャンル:日記

【2012/10/28 21:38】 イオンラウンジ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
