『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ11-30』
早いもので今日で11月もおしまい。
今月はお休みすることなく毎日えました。

今回のプログラムは今日が最終日。
45分で1,500くらい泳ぐプログラムがあったのですが、それも今日でおしまい。
残念だなぁ。
【2012/11/30 21:40】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり14食堂で夕食』
image_20121201215147.jpg
ふふ。
困ったときの塩サバ定食。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/11/30 21:38】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ11-29』
早めに行って早めに帰宅。
今日はプールで自主トレのみ。
いつもの900。
Im 100 × 1.
KRLS 25 × 4 × 100.
Im 100 × 1 .
DOWN 50 × 2.
合計1,600.

今日の体重は53.70キロ
【2012/11/29 21:55】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『太鼓せんべい』
私の中で今1番のお気に入り!
image_20121129215116.jpg
マイブームと言いたいところですが、食べるのは数年ぶり。
仲良しさんが、太鼓せんべいを食べたと聞いて、すごーく食べたくなったのです。
Don'tドンドントントン→このように音声認識されました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/11/29 21:55】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
image_20121129215117.jpg
今日の日替わりは、カキフライ定食でした。
寒くなってきたので、カキフライもいいかなぁと思って。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/11/29 21:52】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ11-28』
12月からのプログラムは、マスターズが水曜日だけになります。
マスターズ中級= 1,900。
最近水曜日は、上級中級しかなかったのですが、今日は初級中級上級の3コースでした。

今日の体重は53.75キロ。
【2012/11/28 23:41】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり1・4食堂で夕食』
image_20121128233351.jpg
結構連日こちらにお邪魔しております。
今日の日替わりがあまり好きじゃなかったので、野菜の塩麹炒め定食にしてみました。
お味噌汁もおかわり。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/11/28 23:37】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ11-27』
今日は遠征。
結構雪が降り、お天気が悪かったので空いているかと思ったら、そうでもなかった。
プールで1コマ参加。
来月からタイムスケジュールが変わるので、自主トレのみになるかも。

今日の体重は52.90キロ。
【2012/11/27 22:56】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『四国うどんで夕食』
久しぶりに行ってみたら空いていました。
image_20121127225115.jpg
うどんを食べてみたらおだしがぬるい。
なんとなく混んでいない理由がわかりました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/11/27 22:52】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ11-26』
今日はプールで自主トレのみ。
いつもの900。
IM 100×1.
Fr 100×1.
Bc 100×1.
Switch 50×4.
IM 100×1.
ということで、いつもの感じで1,500でした。

今日の体重53.20キロ。
【2012/11/26 23:01】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
