『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今年最後のご挨拶2012』
今年もほぼ毎日更新できました。
本日から実家に戻るため年内の更新はこれが最後です。
この1年、特別な事といえば、、、お引っ越ししたことかしら。
それ以外変わったこともなかったような感じ。
あっという間の1年でした。
大きな病気や怪我などしなかったことが、一番良かったかな。
また2013年もよろしくお願いします。
どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ。

【2012/12/31 07:53】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『べんべや』
今年最後のケーキはこちらです。
image_20121231074821.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/12/31 07:49】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『TSUMUGI切り落とし』
image_20121230210832.jpg
さてさて、これは何だと思いますか?
image_20121230210831.jpg
石屋製菓バームクーヘンの切り落としなのです。
image_20121230210849.jpg
500という数字はお値段です。
一般には売られておらず、社員の人しか買えないようです。
今回は訳あって、入手できました。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/12/30 21:13】 おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ12-28』
今日が今年最後の訪問となりました。
プールで自主トレ
いつもの感じで2,400。

今日の体重は53.05キロ。
【2012/12/30 21:07】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『玉寿司で夕食』
今年最後の外食の〆はお寿司でした。
image_20121230210500.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/12/30 21:06】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ミクニでランチ』
横浜からお友達が来ました。
一緒にランチしました。
今日は日曜日。
予約の際、「市場がお休みなので事前にメニューを決めてほしい」言われ、ランチメニューの内容を聞き、その場で決めました。
ところが、ネットで色々と調べてみたら、レディースランチなるものがあることを発見しました。
それで再度電話し、レディースランチに変更しました。
image_20121230204341.jpg
アミューズ。
じゃがいものガレットのようなもの。
image_20121230204340.jpg
人参のスープ。
シャバシャバではなく濃厚。
そして、ポロネギなどたっぷりの具材が入っており、予想外においしいスープでした。
image_20121230204339.jpg
真鯛のポワレ、赤ピーマンソース。
これも美味しかったです。
でも特別という感じがありませんでした。
image_20121230204503.jpg
子羊の煮込み。
これもまぁまぁ。
何が良かったかと言うと、お肉がほろほろになるくらい柔らかかったこと。
image_20121230204338.jpg
パンはこのほか、バケットとミルクパンのようなものを食べました。
image_20121230205247.jpg
レディースランチは、元々ついているデザートか、このワゴンデザートかのどちらかを選択できます。
通常のデザートは、フォンダンショコラでした。
image_20121230204502.jpg
私は、ワゴンデザートからいくつか選択。
んー。
チーズケーキより、タレント系をもっと大きく切って欲しかったなぁ。
まぁ食べ放題ではないので。。。
image_20121230205532.jpg
小菓子もついてきます。
食後の飲み物は、コーヒーにしました。
この内容でこのお値段。
悪くはないですが、決して良くもない。
サービス的には、食器を下げるのがちょい早かったかな。
お水の注ぎ方がちょい乱暴とか。
決してスマートではなかったような気がします。
たまにはいいかもしれませんが、進めるほどのお店でもありません。
トルテュのほうが好きかも。
今回は予約してみたら満席だったので、こちらになりました。
いい機会だったかな。
オープンした頃に1度着たきりだったので久しぶりでした。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/12/30 21:04】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ12-27』
今日は子供の短期教室があったので、プールの半分は使えませんでした。。。
なかなか泳ぐ所がなく、こっちだ、あっちだとコースをかなり移動しました。
ペースはかなり遅かったのですが、いつもの感じでとりあえず2,100泳いでおきました。

今日の体重は52.35キロ。
【2012/12/29 23:43】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『楽蔵で夕食』
今回株主優待券でご馳走になりました。
image_20121229214433.jpg
串盛り合わせ。
image_20121229214432.jpg
お豆腐サラダ。
image_20121229214558.jpg
いか焼き。
image_20121229215022.jpg
鶏飯。
たまには居酒屋もいいものですね。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/12/29 21:48】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『PALOMでお茶』
今年の夏くらいにオープンしたお店で、まだ新しい。
ここはマドレーヌが他とは違う。
カラッとさせるようにわざと包装しないんだとか。
結局マドレーヌ食べなかったけど。
image_20121229212845.jpg
いわゆるチョコのムースを食べました。
390円。
ケーキとセットだと、ドリンク100円引き。
ただし対象外のケーキもある。(シュークリームやプリンなどの、お安めケーキ。)
image_20121229213824.jpg
コーヒーは420円。
ま、 100円引きなので320円。
店内は独特の雰囲気?

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/12/29 21:40】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『BBQラボでランチ』
常に満席状態でした。
ちと食べていて落ち着かない。。。
でもこれで1,000円はやっぱりお得じゃん。
image_20121229212817.jpg
今まで食べた中で、今日のお肉が一番美味しかったかな?
image_20121229212816.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/12/29 21:31】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
