『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ1-27』
今日は美容室に行ったため、到着が大幅に遅れた。
予想していたことではありますが、、、。
お風呂だけにしようとも思ったのですが、とりあえず最後の1コマに参加できたので、それだけ参加!
夜ご飯を食べていなかったので、とにかくお腹が空いて、もう大変!

今日の体重が52.05キロ。
【2013/01/31 23:34】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ1-26』
マスターズ中級参加=1950.
距離よりも唐突なメニューでちょい疲労〜。
最近フリーが中心だったのに、突然のIM。
しかもその前に、しつこい位のドリルもやった。
その後唐突にIM.
100×2 2′10″
日本とはいえ、このサークル厳しくない?
でもって、この後のに
Fr 50×4 HYPO7.
全て、規定通り、サークル通り、こなしたものの、この内容で大丈夫なのか?
んー。

今日の体重は53.05キロ。
【2013/01/30 23:39】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり14食堂で夕食』
image_20130130232511.jpg
あまり好みのメニューじゃなくても、座ってしまうと落ち着く。
ということでここに出没することが多い。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2013/01/30 23:26】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『柳月』
新作です。
image_20130130232512.jpg
ホワイトチョコのムースがメイン。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2013/01/30 23:22】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ1-25』
遠征。
最近はレッスンに参加せず、さくっと泳いで帰ってくる。
今日もいつもの感じで2050.
最近KRLSは、25×4×4ではなく、100×4にしています。
そんなわけで、2000泳ぐには、1時間かかりません。
今度時間計ってみようかな?

今日の体重が53.50キロ。
【2013/01/29 22:09】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『餃子の王将で夕食』
今年になってはじめてかな?
狸小路店もオープンしたみたいです。
image_20130129220137.jpg
ここのラーメンの難点は、麺!
毎回ドロドロしてる。
ゆでる時のお湯の問題だと思う。
スタッフの人もラーメン食べてみたらいいのにー。
image_20130129220136.jpg
餃子両面焼き。
特別おいしいわけではないけれど、231円!と言うところが凄い。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2013/01/29 22:05】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ1-24』
今日は9時半から見たいテレビがあったので、さくっと泳いで帰宅。
いつもの感じで2000.

今日の体重は53.25キロ。
【2013/01/28 22:10】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おかわり14食堂で夕食』
今日は日替わりにしました。
豚肉の脂が苦手なので、仲良しさんに食べてもらいました。
image_20130128220728.jpg

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2013/01/28 22:09】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『マック』

image_20130128220531.jpg
今日はコーヒーのSサイズが無料の日でした。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2013/01/28 22:06】 カフェ(喫茶店) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スポーツクラブ1-23』
1コマ参加。
その後自主トレ。
いつもの感じで2000.

今日の体重53.60キロ。
【2013/01/27 20:37】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
