『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ビストロ25で夕食』
1周年記念の特別コースを予約しており、数日前からとーっても楽しみにしていました!
20120524202427.jpg
このコース、3000円なのですが5月24~26日の3日間はナント2500円!
そしてスパークリングワイン付!
20120524180803.jpg
私はソフトドリンクにかえていただきました。
しかもペリエ。
とある女史はワインセットを飲んでいた。
どのワインも開けたて。
そしてグラスに結構な量を注いでくれる。。。
普通のお店の2倍近くあったかも!
そうそうスパークリングワインもグラスにたっぷりと。
20120524180848.jpg
アミューズはピュワホワイトのキッシュ。
ピュワホワイトが甘くておいしい~。
20120524181822.jpg
前菜。
パテドカンパーニュ。
アスパラの生ハム巻き。
白身魚のエスカベッシュ。
どれもおいしい~。
20120524183434.jpg
そら豆・いんげん・えびのサラダ仕立て。
それも素材がいい。
そして茹で具合がいいのでお野菜がシャキシャキ!
20120524185232.jpg
アスパラのグラタン。
このエストラゴン風味のホワイトソースがコクがあっておいしかった。
想像していたのと違ったけど、結果おいしかった。
20120524190722.jpg
ホワイトアスパラの冷製スープ。
これもおいしい~。
かんぱちのスモーク。
これは脂のあるかんぱちなのでスモークするのにちょうどいい感じ!
薫りもいいし、レアに焼いてあるのがまたおいしい。
20120524195733.jpg
ポークのコンフィ。
チキンのコンフィはよくありますが、豚は初めて。
ちょっと塩味がきつかったけど、コンフィだからこんなものでしょうか。
20120524185154.jpg
あ、パンもありました。
私だけ3個も食べちゃいました。。。
20120524201929.jpg
デザート。
ピュワホワイトのアイス。
オレンジのタルト。
このアイス珍しいし、おいしいし。
こんなアイスを食べられるのはここだけ?
タルトもおいしかった。
タルト生地もフィリングもオレンジもおいしい~。
1周年記念とはいえ、こんなにお安くていいのでしょうか~?
そしておいしい。
何を食べても本当においしいんです!
そして帰りに、、、
「毎週来ていただいてありがとうございます!これおみやげです!」と。
20120524225616.jpg
3種類のアスパラをいただいちゃった!
今日も満足した~~~。
というか逆に申し訳なかったですー。
おいしかった。
今日もここの来られて良かった!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/05/24 23:20】 お外でお食事 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<マックキャラメルラテ | ホーム | スポーツクラブ5-23>>
comments
----
いいなーおいしそうです
どこにあるお店ですか?是非いってみたいです^^
【2012/05/25 00:06】 URL | ブルーベリー #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ブルーベリーさんこんにちはっ。
ビストロ25は札幌にあるお店ですよ。
とてもおいしいお店です!
【2012/05/25 18:57】 URL | 芳江 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://okurumadesukayosie3.blog109.fc2.com/tb.php/4954-b556d3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ビストロ25で夕食】
1周年記念の特別コースを予約しており、数日前からとーっても楽しみにしていました!このコース、3000円なのですが5月24~26日の3日間はナント2500円!そし まとめwoネタ速neo【2012/05/25 00:48】
| ホーム |
