『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『二幸本店でランチ』
DSC00097.jpg
寿司ランチ=1000円。
これに茶碗蒸しとコーヒーorウーロン茶つき。
ネタはメニューにあった写真と全く同じ。
やはり内陸部だから生魚が少ない?
何せこのおいなりさん。
助六ちっくですね。
そしてー、茶碗蒸し、遅過ぎ!
今蒸してます。といわれたけど。
殆ど食べ終わることに来た。
「熱いので気をつけて!」というものの、全く熱くない!
むしろ冷たい!
仲良しさんが触って「あちっ!」なんていうけど~?
あらま、私のが時間がたって冷えたもの。
仲良しさんのは蒸しててのもの!
こんな差があるなんて、信じられない!
勝手に熱々のと交換しちゃって、はふはふしながら食べました。
老舗っぽいお店だけど、評判はどうなんだろ?
まぁ、これもひとつの思い出となりましたよ!
【2012/07/15 21:33】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<和幸で夕食 | ホーム | 旭山動物園の焼きたてパン屋さん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://okurumadesukayosie3.blog109.fc2.com/tb.php/5087-038c9f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
