『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スポーツクラブ9-22』
遠征~。
今日はがっかりしたり、びっくりしたり、ほっとしたり、気持ちの切り替えが多い日。
遠征の日は、荷物がいつもと違うので、忘れ物をしないようにと気を遣う。
そのわりに結構忘れ物が多い。
今日も水着に着替え、ペットボトルにお水を入れて、さて!と思ったが、何かが足りないような気がする。。。
???
あ、ゴーグルがない!
と袋を探すがない。
あ、バックの中か?と思いロッカールームに戻ってバックの中を探すがない。
あー、忘れてしまった。。。
仕方がない、お風呂だけ入って帰るしかないか。。。
お風呂からあがりロッカールームに戻ると
あ、私のゴーグル!
なんとベンチの上にちょこんと「居ました。」
移動のとき落としたみたい。
時計を見たら間に合う!
また水着に着替えてプールへgo~。
1コマ参加できました。
無駄な時間にならず(いや充分ロスタイムがあった。。。)よかった。

そして今日のBr、何か摑んだような気がする?
Kはメリハリということで、溜めの作り方がわかった気がする。
溜め作ると蹴りだしが早くなり、自然に足がまわるような気がする!
明日、楽しみ♪

今日の体重=52.55。
【2012/09/25 22:51】 スポーツクラブ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | おかわり1・4食堂で夕食>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://okurumadesukayosie3.blog109.fc2.com/tb.php/5271-0d262418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
