『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『野菜倶楽部818で女子会』
全国から12名集まりました。
4000円のコースを頼んでおきました。
20121021184053.jpg
前菜。
実は私たち、フレッシュカクテル・ジュースにおいしさに第興奮して、この前菜が来る前に、まずは1杯飲み干してしまいました。。。
20121021184607.jpg
ラタトゥユっぽいものがストーブのお鍋でにてありました。
20121021184928.jpg
ドリンクは種類がたくさんあってみんなかなり飲みました。
今日の季節のジュースは品種をわすれましたが、ぶどう。
これがおいしくておかわりしようと思ったのだけど、とりあえず一週しようかと思い、違うものを注文。
20121021185039.jpg
自家製かぼちゃのチーズフォンドュ。
20121021185127.jpg
ナント、パンの追加注文までしてしまった。
20121021190056_20121022165220.jpg
さて、ぶどうジュースに戻ろうと思ったら。
品切れ!
今日のジュースは洋ナシに変わりました。
んー、今日はぶどうがおいしかった気がする。
日曜日だから市場がお休みで仕方なかったね。
20121021191631_20121022165220.jpg
パスタ。
この頃、皆さん苦しいことに気付き始める。
20121021192413_20121022165220.jpg
ハーブチキン。
ここから皆さん残し始める。
20121021201908.jpg
インカのめざめ(じゃがいも)がすごーくおいしいので、ポテトフライを追加注文!!!
でももうおなかがいっぱいで残してしまうことを覚悟!
予約する前からインカのめざめがどうしても食べたかったので。
3種類を揚げてくれたのだけど、やっぱりどうしてもおなかがいっぱいで、インカのめざめ以外は残してしまった。
やっぱり私たち、ドリンクの飲み過ぎ~。
20121021203459.jpg
デザートは別腹!
と思ったら、そうでもなく残してしまった。
あー、もったいない。
このお店、大好評でしたっ!
おみやげの写真はあとで撮って載せます。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/10/22 16:51】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メルキュールホテルの朝食 | ホーム | おたる政寿司 ぜん庵(10/21)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://okurumadesukayosie3.blog109.fc2.com/tb.php/5349-0dd35c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
