『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『エイト・ライスフィールド・カフェでランチ』
リストランテフィーノが満席のためこちらに。
ホテルの地下にあり、以前は通常のホテルランチバイキングをやっていました。
さて新装開店してから始めての入店。
と思ったら、バイキングは10月で終了し、メインにサラダバーとドリンクバーのみ付くスタイルに変更したそうです。
20121103123912.jpg
ロースステーキセット。
20121103123926.jpg
ごはんは付いていました。
どれを選んでも980円。
20121103132944.jpg
スープが2種類。
サラダが一応2種類(殆ど同じ)。
20121103123318.jpg
デザートはちょっとだけ。
冷凍プチケーキが1種類。
カットフルーツが少しだけ。(パインとオレンジ)。
フルーツミックス(缶詰)のヨーグルトあえ。

コールドドリンク
・グレープフルーツ。
・オレンジ。
・ウーロン茶。
紙パック入りのジュース
・マンゴーとフルーツミックス。
・ライチとフルーツミックス。
・グゥアバとフルーツミックス
あと1種類あって合計4種類。

ホットドリンク
一つの機械で8種類のメニュー(お湯を含む)。
カフェラテ・カフェモカ・ココアなどもありました。

紅茶(各種)・ほうじ・煎茶のティバックもありました。

メインはいまいちかな?
ごはんがまずい。。。

サラダバーなどもちょっと。。。
でも何を注文しても980円。

一度行く価値はあるようなきがします。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2012/11/03 20:39】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<餃子の王将で夕食 | ホーム | スポーツクラブ11-2>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://okurumadesukayosie3.blog109.fc2.com/tb.php/5381-54da7129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
