『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『東急インでランチ』
実はこちらは初めて!
質の高いケーキは最初しかなく、補充はないとぐるぐるさんの記事で読んだので、11時半に着くように行ってみました。
DSC00268_20130114195456.jpg
というわけで、デザートコーナーに直行!
DSC00269.jpg
ところが、簡素なものしかなく。。。
DSC00270.jpg
新しく何か出てくることを期待していましたが。。。
DSC00271.jpg
パンもメロンパンを後で食べようと思っていたのに補充がなく。。。
DSC00274.jpg
でも予想外で「グレープフルーツゼリー」がものすごくおいしかった!
私はゼリーやムースは好きではないので滅多に食べません。
でも今日はほかにデザートもあまりなく、仕方がなく食べたのですが、おいしくってビックリ!
3つ食べました。
途中で補充が冷凍を思われるロールケーキに変わりました。。。
DSC00273.jpg
今日の訪問はちょっと残念だったかな~?
DSC00272.jpg
でも一度来てみたかったので満足できました!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2013/01/14 20:00】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おかわり1・4食堂で夕食 | ホーム | 東京スカイツリーにのぼってみた>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://okurumadesukayosie3.blog109.fc2.com/tb.php/5583-a3c19dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
