『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ヴィーニュでランチ』
さてここはどこでしょう?
image_20130203201528.jpg
ガトーキングダムです!
image_20130203201527.jpg
広々していて気持ちいいレストランです♪
image_20130203201722.jpg
札幌市の中心部のホテルって、席の間隔が狭いのですが、ここはとてもゆったりしています。
札幌駅から無料送迎バスで40分くらいです。
ちょっと不便だけどたまにはいいかと。。。
image_20130203202159.jpg
お料理の写真はあまり撮れませんぜした。
image_20130203202143.jpg
その中でちょっと珍しいものを紹介。
これはピーナツを茹でたものです!
image_20130203202442.jpg
鱈のグラタン。
image_20130203202441.jpg
煮物。
節分ということで、恵方巻もありました。
image_20130203202657.jpg
パンは、クロワッサンと丸いパンのみ。
カレー。
おそば。
鶏の唐揚げ。
ハンバーグ。
イカフライ。
クスクス。
ピザ。
などなど、一通りのものが揃っているものの、目玉となるものがない感じ?
image_20130203202440.jpg
デザート。
ケーキバイキングではないので、店売り用のものはなく、期待したほどではありませんが、まあまあか?
image_20130203202641.jpg
なかなか機会がないので、ここでのランチは大満足でした!!!
image_20130203203632.jpg
文句を言いつつ、毎回結構食べてます!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2013/02/03 20:20】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おかわり14食堂で夕食 | ホーム | スポーツクラブ2-2>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://okurumadesukayosie3.blog109.fc2.com/tb.php/5641-bc3c89fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
