『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ユーヨーテラスでランチ』
今日は、激しく楽しみにしていた「ユーヨーテラス」!

結果から書くと、お野菜が多く女性好みのお店かな?
image_20130210214813.jpg
お野菜は、もともとのお味が濃いです。
image_20130210214814.jpg
バーニカウヂャ。
image_20130210214847.jpg
冷菜もお野菜たっぷり。
image_20130210234054.jpg
テリーヌなども盛り付けがきれいでした。
image_20130211094303.jpg
写真を撮りながら食べるのって、時間がかかります。
image_20130210234131.jpg
おかゆもありました。
image_20130210235104.jpg
カレーは2種類ありました。
image_20130210234055.jpg
キーマカレーとスープカレー。
スープカレーには、蒸したお野菜をたっぷり入れるといいですね。
image_20130210235105.jpg
お野菜を炒めたり、煮たりしたものがたくさんありました。
image_20130210235427.jpg
スープ2種類ありました。
image_20130211094304.jpg
店内は北欧ぽいテイスト。
ランチョンマットもお店の雰囲気に合ってます。
image_20130211094227.jpg

さて実演です!
image_20130211090912.jpg
もち豚のシチュー。
これは出来上がったお鍋を置いて、シェフがここで盛り付けてくれるというもの。
他のお店の実演より、ちょっと弱いかな〜?
image_20130211091908.jpg
ドリンクは冷たいものが別料金です。
もちろんお水は普通にあります。
image_20130211091909.jpg
デザートもお野菜を使ったものがたくさん!
image_20130211091910.jpg
トマト、グリンピース、きな粉などのケーキ。
image_20130211094228.jpg
そしてティラミス、お店で売っている「ロールケーキとチーズケーキ」もありました。
image_20130211092841.jpg
パンここで焼いています!
image_20130211093019.jpg
この日は空いていたので、どんどん焼く感じではありませんでしたが、、、。
改めて写真を見てみると、最初は焼きドーナツもあったみたいです。
image_20130211092842.jpg
パンにつけるジャムもたくさんあります。
image_20130211093020.jpg
お野菜のディップ。
一番楽しみにしていた、パンケーキの実演♪
image_20130211093940.jpg
私は小さめで焼いてもらいました。
image_20130211093941.jpg
アイスクリームと生クリームをトッピングするか聞いてくれます。
その他、フルーツやソースなど、好みのものをつけます。
image_20130210213545.jpg
予約したため90分の時間制限でした。
もっとゆっくり食べたかったかな〜?
内容的にはすごく満足!!!
メインとなるお肉が少ないので、男子では物足りないかも?

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2013/02/10 21:36】 お外でお食事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おかわり1・4食堂で夕食 | ホーム | スポーツクラブ2-9>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://okurumadesukayosie3.blog109.fc2.com/tb.php/5662-91d7fac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
